2022年12月1日木曜日

ツイキャス配信!バスクラリネットカルテットによる Based on BASS クリスマス特別コンサート!

バスクラリネットカルテットによる  Based on BASS クリスマス特別コンサート&ツイキャス配信
バスクラリネットカルテットによるクリスマスコンサート!!
2022年の締めくくりに相応しいラインナップでお送りする Based on BASS クリスマス特別コンサート!!
ありまやの(所在地;東京都、共同代表:有馬理絵)は、バスクラリネットの魅力を存分に感じられるコンサートを2022年12月6日(火曜)19:00~ 管楽器専門店ダク地下スペースDo(ドゥ)にて開催します。

上記の話題を知って、私も楽器の演奏にとても興味がありますので、バスクラリネットカルテットによるクリスマスコンサートにはとても関心を持ちました。
楽器の生演奏の音って聞いていて心が動かされるような感じがありますので、興味ある人はぜひ参加してほしいです。
カップルで行くと良いかもしれませんね。
私の学生時代からクリスマスシーズンというとイベントが多かったのですが、アマチュアバンドがライブを行ったりすることが多かったです。
その時にはブラスバンドなども出演していたのですが、やっぱり管楽器の音色って強いなと思いました。
ロックバンドが出す電子楽器の音とは明らかに違うと感じました。
しかしバスクラリネットという楽器についてはあまり知りませんので注目してみたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com