2022年11月22日火曜日

「オンライン英語授業」販売代理店を募集!オンライン英会話ENC/GNAが新規サイトを公開!

感染対策・英会話講師派遣不要の保育園オンライン英語授業 販売代理店を募集サイト公開 
株式会社スリーピースのオンライン英会話ENC/GNA(本社:兵庫県神戸市、代表取締役社長:鈴木佳祐)は、保育園・幼稚園・学童保育において、フィリピン人講師による「オンライン英語授業」の販売代理店募集の新規サイトを11月22日より公開しました。 
オンライン英会話ENC/GNAは2022年1月1日より、保育園・幼稚園・学童保育向けのオンライン英語授業サービスの販売を開始しました。
現在、全国各地現在52ヶ所からなる代理店を通して販売を行っています。 
今回この販売網をさらに拡充強化するために、新たに代理店募集サイト立ち上げ公開しました。
代理店である株式会社フランダースコーポレーション(埼玉県さいたま市内にて小規模保育事業所4か所運営・マザーリング保育園)では6年前よりオンライン英語授業を導入。年間200時間を超える英語教育を行っています。 

上記のオンライン英会話ENC/GNAが「オンライン英語授業」の販売代理店募集という話題を知って、私も新規の事業を考えていたことがありますので非常に興味を持ちました。
私は会社員をしていた時に会社の方針でいろいろと新規事業を検討したのですが、やはり英会話教室の経営なども検討対象になりました。
しかしノウハウがないので難しかったですね。
特に講師の募集に関しては外国人を採用するのが大変でした。
ですから株式会社スリーピースのオンライン英会話ENC/GNAのような会社がノウハウを提供してくれるのは利用すると良いかもしれませんね。
販売代理店として拡大して行くと新規事業でも成功する確率は高まると思います。
興味のある人はサイトを見て欲しいです。

  ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com