2022年10月24日月曜日

英検(R)2次面接試験対策直前1週間集中コース開講!模擬面接試験ができる!

英検(R)2次面接試験対策直前1週間集中コース開講! 11/6,11/13,11/23 英検面接試験対策  1日25分×2回・7日間・最大14人講師と模擬面接試験ができる! 
オンライン英会話ENC/GNA(運営:株式会社スリーピース代表:鈴木 佳祐 本社:神戸市)は、 11月6日(日)11月13日(日)11月23日(祝・水)実施予定の「英検(R)二次面接試験対策直前1週間集中コース」を開講します。
英検(R)一次試験合格者の皆さまへ 英検(R)は記述式のテストである一次試験(筆記+リスニング)と面接形式の二次試験に分かれております。 (4級、5級は記述式のみ)
今回提供させていただくのは二次試験の面接対策です。

上記のオンライン英会話ENC/GNAの「英検(R)二次面接試験対策直前1週間集中コース」の話題を知って、私も英会話を勉強していたことがあるので非常に興味を持ちました。
私の場合は面接試験はありませんでしたから、緊張することなく簡単に合格しましたが、やはり面接があるとかなり緊張したと思います。いやそもそも受験しなかったと思います。
高校生の時に入学試験で面接がありましたが、その時はかなり緊張して私はふるえてしまいました。だから落ちたと思いました。幸い受かりましたが。
そんな経験からやはり面接は対策と練習が必要だと思います。
だから「英検(R)二次面接試験対策直前1週間集中コース」ではプロが面接の練習をさせてもらえるのですから絶対に受けるべきだと思います。

    ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com