2018年5月31日木曜日

みなとみらいの海上新施設『横浜港ボートパーク』グランドオープン!バーベキューなど新サービス提供開始!

biid(ビード)みなとみらいの海上新施設『横浜港ボートパーク』をグランドオープン。 SUP,プレジャーボート,ミニボートを活用したレジャーや、海上施設でのバーベキューなど新サービスを提供開始。

biid株式会社が、5月3日(土)から会員希望者向けにプレオープン期間として限定公開していた、みなとみらいの海上施設横浜港ボートパークの工事が完成し5月26日(土)にグランドオープンしたことを発表しました。

この横浜港ボートパークですが、いろんな事業が行なわれるようです。
その中で私が興味を持ったのは船上バーベキューです。
横浜でバーベキューなんていうのは非常に魅力的ですが、それが台船やクルーザーの上であったりするとさらに楽しくなると思います。
船の上で遊んだりする経験がある人って少ないと思いますから確実に人気の出るイベントになるのではないでしょうか。
昼間はマリンスポーツを存分に楽しみ、夕方から船上で食事をするなんていうのは楽しい経験になると思います。
家族でもカップルでも楽しめそうです。
そして事業の中で私が気になったのは「SUP(スタンドアップパドル)スクール」です。
SUPはサーフボードを使ったマリンスポーツなんだそうですが人気が上昇しているそうです。
パドルで水をかきクルージングを楽しむというのは気持ち良さそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com