2018年5月30日水曜日

AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化するAIアプリケーション「プレプロ」

AIが自動回答し担当者への割り当ても!問い合わせ対応業務の省力化と処理時間の短縮を実現するAIアプリケーション「PREPRO(プレプロ)」を発売~メールや問い合わせフォーム、SNSに対応~

ソフトウェアの開発・販売を行う株式会社インターワークが、問い合わせの内容を解析し分類するAIアプリケーション「PREPRO」を2018年6月1日(金)に発売します。
ヘルプデスクツール「LiveAgent ライブエージェント」で動作するAIアプリケーションです。
メールやフォームからの問い合わせ内容を解析し、自動で回答を返信する他、適切な担当者へ業務を割り当てることができます。
問い合わせ対応業務の省力化、処理時間の短縮、コスト削減が見込めます。

このライブエージェントやPREPROというシステムですがAIでそんなこともできるのかと感じました。
非常に優秀ですね。
問い合わせ内容を解析するその方法を知りたくなりました。
コストカットできそうですから企業としては導入しないと損をするのではないでしょうか。
そしてユーザーにとっても便利だと思います。
返事があるまで待たなくて済みそうだからです。
私は仕事でいろいろと問い合わせをする事がありますが、今までに体験した中では返事があるまで1週間ほどかかったというケースがありました。
些細な質問だったので電話を利用せずインターネットで問い合わせたのですが相手側が完全に見落としていたようです。
質問をした私の方が忘れていた頃に返事がありました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー