2018年5月29日火曜日

日本代表応援ペイントグッズ!「ミラクルペイント日本応援ペイント+ステンシルセット」

パブリックビューイングでも盛り上がる、日本代表を応援する便利なペイントグッズが登場! ~ミラクルペイント日本応援ペイント+ステンシルセットが新発売~

はがせるボディペイントの話題です。
国内でフェイスペイントのイベントとプロダクトをプロデュースする株式会社POOLが、同社がイベントのために開発した、はがせるボディペイント絵具「ミラクルペイント」に、個人が会場で手軽にスポーツ応援を楽しめる「日本応援ペイント+ステンシルセット」(450円+消費税)を新たにラインナップ、6月1日より全国発売を開始(ダイレクトストアでは5月29日(火)注文受付開始)します。
サッカーに限らず試合会場やパブリックビューイング、スポーツバーなどでの応援がより楽しくなるアイテムとして位置づけており、オリンピックやパラリンピックが開催される2020年までに10万個の出荷を目標としています。

はがせるボディペイント絵具「ミラクルペイント」は非常にユニークな商品だと思いました。
開発に皮膚科の医師が関わっているというのが良いです。
しかも国産ですから安心感があります。
だから「日本応援ペイント+ステンシルセット」は絶対に売れると思いました。
お値段も手頃ですから私もぜひ欲しいです。
私がこのアイテムで気に入ったのが「ペイントした後、乾くとゴムになる」というところです。
マジックなどは、顔にペイントしている時は楽しいのですが、落とす時は苦痛です。
だからはがしやすいゴムというのは便利だと思いました。
アマチュアでバンドをやっている人などがライブの時に顔に化粧をする代わりにペイントするといいかもしれません。
いろいろと使い道がありそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー