2018年5月21日月曜日

詫びて運を作る!書籍「たまご社長が教える運をつくる仕事術」

【プレスリリース】はじめて運のメカニズムを解明し、まったく新しい「詫びる」という

出版社の株式会社三楽舎プロダクションが、2018年4月28日、はじめて運のメカニズムを解明しこれまでとはまったく異なる“詫びる”という「運のつくり方」の書籍『たまご社長が教える運をつくる仕事術』を発刊しました。

この「たまご社長が教える運をつくる仕事術」という書籍ですが非常にユニークだと思いました。
「運のメカニズムを解明し、つくり方も分かる」ということですから私も非常に興味があります。
内容ですが、運と量子力学が関係があるということですから少し難しそうです。
しかし分かりやすく説明されていると思います。
要するに運は心の問題ということのようです。
そして運の悪さ、身体の不調の原因は、90%は「人の恨み」とのことです。
この説にはとても興味を持ちました。
というのは以前から体調の悪さの原因のひとつは心の問題というのを聞いたことがあるからです。
同じような考え方なのかもしれません。
そして運については、その悪さを解消するには「詫びればいい」のだそうです。
さらに運は偶然ではなく作れるということです。
書籍を買って読んでみましょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー