2018年5月15日火曜日

写真の印象をアップしてくれるサイト!「みちがえ~る」

メルカリやヤフオク出品者注目 ブログ運営者も注目  写真の第一印象を高める「みちがえ~る」サイトオープン

株式会社とことん(tocoton corporation)は、写真のホワイトバランス補正を施しコンテンツに適している色温度にすることで自然な写真に変換し写真の第一印象を高めるサービス『「みちがえ~る」』を2018年4月27日(金)から提供しています。
ブログにアップするための写真などに関する不満を解消し写真の第一印象を高めます。

この「みちがえ~る」というサービスですが非常にユニークだと思いました。
自分で撮影した写真の印象を高めてくれるというものです。
私が気に入ったのは使い方が簡単な点です。
サイトに写真をアップロードするだけで自動的に処理してくれます。
設定も簡単で光源を選ぶだけです。
もちろんスマートフォンからも利用できます。
サイトに処理した後の写真がありますが、光源によって印象が変わっているのが興味深いです。
特に料理の写真では味が変わったような気がするのがユニークです。
私もポスター用の写真を加工していた経験があります。
その時はパソコンでプロ用の高価なソフトを使って補正していました。
しかし使い方がものすごく難しかったです。
だから簡単にできるのは「みちがえ~る」のようなサービスは素晴らしいと感じました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com