2018年3月2日金曜日

『XP.CLOUD VPNサービス』提供開始!個別相談会開催!

【SE目線の”よくわかるVPN相談会”開催】NTT東日本様と販売提携 XP.CLOUD VPNサービス(3月1日~提供開始)

VPNに関する話です。
法人向けAWS導入100社超の実績を持つ、XP.CLOUDを運営する株式会社クロスパワーが、本年3月1日~よりNTT東日本社のCloudGatewayを利用した低額VPN構築、『XP.CLOUD VPNサービス』の提供を開始します。
そしてより多くの法人に導入していただくべく個別相談会を開催します。
AWS導入100社という実績と『小さく早く、丁寧に』をモットーに、経験豊富な担当スタッフが最適なプランを提案します。

上記のニュースを読んだ感想です。
「VPN」については私は名前を知っている程度で詳しくは知りませんでした。
企業のネットワークを構築するための画期的な技術のことだそうで、細かく言うとインターネットに跨ってプライベートネットワークを拡張する技術です。
しかしインターネットとプライベートなネットワークが繋がるとなるとセキュリティ面などでかなりの不安を感じると思いますし、さまざまな疑問があると思います。
そのような事も含めて企業のシステム担当者でも正しく知っている人は意外と少ないという状況のようです。
相談会では実績が豊富な専門家が基礎知識から教えてくれます。
きっと不安も解消されると思います。
自社にあったVPNの導入を提案してくれますから積極的に相談会に参加してみましょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com