2018年3月8日木曜日

スマホでレシートを管理できるアプリ



スマートレシートというアプリの話題です。
このアプリですがその名称から機能が想像できますから流行るだろうなと思いました。
デジタルでレシートを管理できるというユニークなものです。

私が魅力的に感じたのは簡単である点です。
具体的に言うと、レシートをスマホで読み取る必要がないのです。
さらにプレゼントキャンペーンなどの応募シールも集められるということです。
すごい便利なアプリだと思いました。
家計簿アプリよりもこちらの方が続けられると思います。

私も経験がありますが、レシートは1年ぐらい貯めておくとかなりの量になります。
その大量のレシートがスマホに収まるのですから店側も少しは経費節減になるのかもしれません。

~~これはレビューブログからの情報で書きました~~

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com