2018年3月28日水曜日

公道走行可能な折り畳み電動バイク

【折畳電動バイク Cute-mL】2018年4月1日より全国販売開始

公道走行可能な折り畳み電動バイクの話題です。
小型電気自動車・電動スクーターを手掛ける株式会社アクセスが、折畳電動バイク「Cute-mL」の受注を、全国の販売代理店と関連会社通販ショップにて2018年3月28日より開始します。
リチウム電池を搭載し車両重量は25Kgと軽量化され女性でも気楽に取り回し可能な電動バイクです。
デザインは、名前の通りキュートでカラーもホワイト、ブラック、クリーム、レッド、ピンクの5色から選択できます。
アウトドアなど手軽にレジャー活用できる電動バイクとして開発。
簡単な操作で折り畳め、乗用車のトランク等への積載が可能。
また、折り畳んだ状態で自立するため、玄関など省スペースでの収納及び充電が可能です。
近距離の移動に十分な航続性能を実現、低価格と安心して乗れる信頼性を両立するために、中国の提携メーカーにるアクセス仕様の改良を加えさらに国内アクセスの富竹工場にて、日本の道路運送車両法に合わせて改良。
また、14年間におよぶEVづくりのノウハウを元に、製品各部の信頼性の工場を施しています。
ヘルメットホルダーを標準装備し、日常的に使用するユーザーの利便性にも考慮しています。

この電動バイクですが非常にユニークな製品ですね。
デザインもとてもかわいいです。
正面から見ると動物のような感じで女性も好みそうです。
メディアでも大きな話題になりそうです。
そして気になるのが性能ですがリチウム電池を積んでいるそうなので安心して走行できると思います。
個人的には、仕事先で大きな工場の中を移動することがあり、その際に使えるかなと思ったりしたのですが、公道を走行することが可能というのに驚きました。
そして私が最も気になったのは折り畳みができるところです。
重量も25kgということですから自動車に乗せておくと良いかもしれません。
ぜひ試してみたいバイクです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー