2018年3月28日水曜日

南米最大アニメフェス「Anime Friends」公式レポーターオーディション!

【エントリー受付中】南米最大のアニメフェス「Anime Friends」公式レポーターオーディション参加者を受付開始!採用者にはイベントステージ出演権など豪華特典も盛りだくさん!!

Anime Friends公式レポーターオーディションの話題です。
株式会社アセティアが2018年3月15日より南米最大のアニメフェス「Anime Friends 2018(7月3日~10日開催(予備日を含む))」の公式レポーターオーディションの募集を開始しました。
現地ブラジルに赴いて、日本へAnime Friends (アニメフレンズ)の魅力を伝えるオフィシャルレポーターを選出するオーディションです。
毎年7月にブラジルサンパウロ市で開催される南アメリカ大陸最大のアニメイベントです。
2003年より始まった同イベントは平均来場者数10万人を超える人気ぶりで世界中から注目を浴びています。
イベントでは、アニメグッズの販売やコスプレコンテストのほか、日本のアニメや特撮などに関わる歌手をゲストに招いてのライブイベントがおこなわれています。

この「Anime Friends」というイベントですが、私はYoutubeでレポートをしている動画を見た事があるように思います。
私が知っているぐらいですから世界的にもかなり有名なのだと思います。
しかしイベントへの来場者が数十万人にもなるというのはすごいですね。
日本のサブカルチャーの威力のすごさが分かります。
そんな有名なアニメイベントの魅力を伝えるオフィシャルレポーターを選び出すオーディションということですから、マニアだけでなく将来的にレポーターなどを目指している人なども積極的に参加してみると良いと思います。
オフィシャルレポーターになるといろいろと副賞があるのも魅力的です。
「イベントステージ出演権」というのはすごいです。
旅費や滞在費も出してもらえますから楽しめそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com