2018年3月14日水曜日

リストス、全国の法人リストを無料で無制限にダウンロード!

テレアポ代行会社が提供する160万件の法人リストダウンロードサイト「リストス」を2018年2月14日にサービスリリース!

BtoB特化アウトバウンドコールセンター事業を手掛ける株式会社FTJが2018年2月14日にテレアポ代行会社が提供する160万件の法人リスト「リストス」をサービスリリースしました。
会員登録だけで完全無料&無制限で全国の法人リストをダウンロードすることができます。

この「リストス」というサイトですが、全国の法人リストを無料で無制限にダウンロードできるというのはすごいですね。
しかもそのリストの使い方は自由ということです。
私は会社員をしていたことがあるのですが新しい事業を始めた時に新しい顧客を開拓する大変さを感じました。
今までになかった製品やサービスを扱う上に今までに付き合ったことがない分野の企業と取引をしなくてはならないのです。
そんな時に全国の法人リストがあったら非常に役立ったと思います。
もちろんその当時もリストなどを扱う業者はありましたが有料でした。
値段がものすごく高かったと記憶しています。
テレアポ代行の会社が提供しているサイトなのでそのリスト内容も信頼性が高いと思います。
サイトでは都道府県や業種別でリストを作成できるようになっています。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com