2018年3月20日火曜日

先着50名無料招待!歯のホワイトニング専門店Whitening BAR高崎店オープン!

高崎店オープン記念! 先着50名様無料ご招待キャンペーン 歯のホワイトニング専門店Whitening BAR(ホワイトニングバー)

株式会社ピベルダが展開する、Whitening BARが高崎エリア初店舗となる「歯のホワイトニング専門店Whitening BAR高崎店」を出店します。
そのオープン記念して先着50名様を無料ご招待いたします。
芸能人が通うホワイトニング専門店として全国に展開をしており、年間5万人以上の方が来店し、多くのお客様から高評価を頂き、すべての店舗で結果満足度も97%以上(自社アンケート)を獲得するまでとなりました。
2018年3月31日以降にホームページから予約してください。

「歯のホワイトニング専門店Whitening BAR高崎店」が出店というニュースですが、大都市だけではなく群馬県のように地方にもどんどん展開してほしいです。
私が住んでいる地元には歯医者はたくさんあるのですがホワイトニングバーのような店はありませんので期待しています。
その「歯のホワイトニング」については私も地元のテレビ番組で見た事があります。
タレントさんが紹介していましたが確かに美しい歯になっていました。
ですからヘビースモーカーの私も非常に興味があります。
ホワイトニングバーのサイトを見てみると「ブライダルホワイトニング」というのがあります。
結婚式を前にして歯を美しくするのが流行って行くかもしれません。
写真をきれいに撮ってもらうためにもホワイトニングはおすすめだと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com