2018年2月7日水曜日

海洋スポーツ体験型幼児教室「江の島ちょっとヨットKids.」受講生募集説明会!

海洋スポーツ体験型幼児教室「江の島ちょっとヨットKids.」  2018年度新規受講生募集の説明会を開始

湘南の幼児の習い事といえばヨットが良いかもしれません。
マリンスポーツを柱に海洋教育の振興、普及を行う一般社団法人湘南海洋教育スポーツ振興協会が運営する総合型スポーツクラブ「江の島ちょっとヨットビーチクラブ」で幼稚園児を対象とした海洋スポーツ体験型幼児教室「江の島ちょっとヨットKids.」の2018年度新規受講生募集のため、無料説明会の開催とその日程を発表しました。

「江の島ちょっとヨットKids.」ですが、幼児を対象にした海洋スポーツの体験教室って非常に珍しいように思いました。
特にヨットに乗れるということですから興味を持つ保護者や子供は多いかと思います。
日光に当たりながら海洋スポーツを楽しむということですから非常に健康的です。
しかし自然の中ではふざけ過ぎると人身事故に繋がりますからかなりの厳しさもあるでしょう。
現代の子供たちにはぴったりだと思います。
個人的には、集団での行動や生活も学べるという点に大いに期待したいです。
また保護者を対象にした教室もあると良いのかなとも感じました。
子供と保護者で一緒に体験するというのもおもしろいかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com