2018年2月2日金曜日

前田食品のクランペットミックス粉

前田食品、国内産麦使用試作品 全国統一試食会・商談会に出展~今までなかった農薬不使用の国産小麦粉と 天然酵母を使ったクランペットミックス粉を開発~

前田クランペットミックス粉の話です。
前田食品株式会社が、日本ではあまり知られていないクランペットを広く楽しんでいただく為、専用ミックス粉を開発いたしました。
国産の農薬不使用小麦と天然酵母を使い、乳化剤、香料、着色料など食品添加物を一切使用せず、安心・安全にこだわりました。
2月16日~18日池袋サンシャインシティホールにて開催される、国内産麦使用試作品 全国統一試食会・商談会に出展致します。

私は今回初めてクランペットというのを知りました。
小麦粉と酵母を使った軽食用のパンという感じでしょうか。
イギリス発祥ということですから美味しそうです。
パンについては欧州の方が日本より美味しいという評判ですから日本でも流行りそうなパンです。
そのクランペットを作るためのクランペットミックス粉ではパンケーキなどを試してみたいです。
個人的には手作りしてみたいです。
私もパンやスイーツは大好きなのですが最近は生地の部分が同じようなものが多いです。
ですから少し新しい舌触りのスイーツが欲しいと思っていましたので前田クランペットミックス粉には大いに期待したいです。
原料が日本国内産で安心安全に配慮しているのも非常にうれしいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com