2018年2月2日金曜日

アイドルグループ「日本セーラー女子団」がボストン日本祭りに出演決定

北海道アイドルグループ「日本セーラー女子団」がアメリカ「ボストン日本祭り」に出演決定!!

日本セーラー女子団の話題です。
2018年4月28日~29日に開催される「ボストン日本祭り」に、北海道のアイドルグループ「日本セーラー女子団」が、日本代表としてステージ出演する事が決定しました。
海外で公演するのは3回目で、昨年はタイ、先月は台湾を訪れ、パフォーマンスを通して北海道をPRしています。

ボストン日本祭りって現地でもかなり有名だと思います。
そんな有名な祭りに出演が決まったというのはすごいことだと思いました。
日本セーラー女子団が日本の各界から注目されている証拠でしょう。
日本好きのアメリカ人もたくさん遊びにくるでしょうから日本や北海道のよさを見せつけて欲しいです。
日本セーラー女子団のメンバーのみなさんも以前から英語の勉強をしているそうですから英語でのMCなども期待したいです。
最近海外のライブイベントに参加する日本のアーティストが増えてきています。
中には向こう側から招待されて出演するケースもあるようです。
もしかしたら日本の音楽のブームがやってくるのかもしれません。
期待したいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com