2018年1月25日木曜日

低コストでコールセンター開設可能!「おてがるCTI」

法人向けAWS導入100社超の実績を持つ、XP.CLOUDを運営する、株式会社クロスパワーが、本年2月よりAmazonConnectを利用した低額コールセンターソリューション、『おてがるCTI』の提供を開始致します。
おてがるCTIとは、新規にコンタクトセンターを立ち上げたい法人様向けサービスです。
AWSのサービスの一つである『Amazon Connect』により、従来必要だった専用機材の導入が不要となるだけでなく、短期間/低コストでのコールセンター開設が可能となりました。
初期導入費用、ランニングコストなどに優位性があります。

企業にとってコールセンターは非常に重要だと思いますので、「おてがるCTI」で低コストで開設できるというのは素晴らしいことだと思います。
特に中小企業にとっては有難い事だと思います。
コールセンターというと私が最初に思い出すのは某飲料メーカーの話です。
その飲料メーカーに問い合わせの電話をしたら社長さんと直接話をすることができたという噂があったのです。
その話を聞いたのはかなり前でしたが、その時には嘘だろうと思っていました。
しかし後にそのメーカーの社長さんの話が紹介されていました。
その社長さんは時間がある時には積極的に消費者と話をしていたとのことでした。
誰でもが知っているような大手の会社です。
その会社の有名な飲料は長年シェアでトップの座にいます。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com