2018年1月24日水曜日

アイドルグループ「日本セーラー女子団」が台湾の北海道物産展で活躍!

北海道のアイドルグループ「日本セーラー女子団」が、台湾の北海道物産展で約5~6万人に北海道をPR!

札幌で人気上昇中のアイドルグループ「日本セーラー女子団」が、台湾のタイモールで開催された北海道物産展の応援に駆けつけた。
イベントは1月18日~29日で、日本セーラー女子団が参加したのは1月20~21日。
2日間の来場者数は約5~6万人で、日本セーラー女子団は計6回歌やダンスのステージを披露、既に現地にファンがいたのかと思うほど、会場は熱い声援に包まれた。
日本セーラー女子団が海外で公演をするのは、昨年のジャパンエキスポインタイランドに次いで2回目。
グループ名に「日本」をかかげているため、海外への進出にも力を入れている。

日本セーラー女子団というのは私は今回初めて知りました。
札幌で人気が出てきているそうです。
上の画像以外にも衣裳はあるのでしょうか?気になりました。
台湾にも既にファンがいたということなのでアジア全域でがんばって欲しいです。

台湾というと歴史的に日本とは深い関係があります。
現地にはたくさんの日本好きがいますし日本にも台湾好きの人は多いです。
ですから日本のアイドルグループもがんばれば成功すると思います。

そして台湾で北海道物産展があったそうなんですが、ぜひ私が住む地域でも開催して欲しいです。
食に関するイベントは盛り上がる可能性が高いと思いますので。
「白いブラックサンダー」や「じゃがッキー」ってどんな感じなのか食べてみたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー