2018年1月15日月曜日

内装工事の悩みに対するサービス『2nd opinion』(セカンドオピニオン)

株式会社インクルードデザインが、内装工事に関わる相談しづらいお悩みに対して、内容の精査・診断と、必要箇所をサポートするサービス『2nd opinion』(セカンドオピニオン)を2018年1月より開始します。
現在依頼している設計・デザイン会社、内装工事会社の立場と別に、御社の担当者様と連携してプロジェクトを遂行していきます。
あなたの理想と、提案内容がマッチしているか?大きな金額が動き、働き方や人材雇用・育成にも深く関わってくるオフィスづくりを、社員だけでなく、関わる全ての人にとって満足のいくものにしていきましょう。

オフィスデザインの見直しというと、顧客のためだけではなく良い社員を集めるためにもものすごく重要なのかもしれません。
私の職場の小さな事務所も何度か修理やリフォームをしたことがあります。
その時にいくつかの業者に見積りを出してもらいましたが、やはり見積り金額には結構な差がありました。
中には見積書を読んだだけでは理解できないような費用もありました。
そして結局は最も安い業者は避けることにし地元の業者に依頼しました。
安ければ良いというわけではないと思ったからです。
しかしその最も安かった業者が本当に良くなかったのかどうかは分かりません。
業者選びって本当に難しいです。
ですからインクルードデザインのようなセカンドオピニオンのサービスは非常に便利だと思いました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー