2017年11月15日水曜日

毎週金曜日に下期予算活用のためのAWS導入無料相談会開催!

法人向けAWS導入100社超の実績を持つXP.CLOUDを運営する、株式会社クロスパワーが、毎週金曜日に下期予算活用のためのAWS導入無料相談会を開催します。
大手メーカー系ベンダーとの比較で、開発投資費用が「当初予算の65%」にて納品した実績があり、お客様第一のヒアリングを重視した見積と提案を武器に、XP.CLOUDは最適なプランを提案することで、他社の構築見積と比較して80~70%のコストカット(平均)を実現しております。

このXP.CLOUDのAWS導入では他社と比べてそのコストが平均で80~70%も削減したというのはすごいですね。
導入実績が100社を超えるのも当然でしょう。
株式会社クロスパワーはかなり努力されていると思います。
今後もクラウドのサービスがどんどん進化して行きますが、利用する企業にとっては最も気になるのはコストでしょう。
XPクラウドのサイトを見てみると導入した企業の事例が紹介されています。
ある企業ではAWSへの移行でインフラの年間費用が1/3に大幅カットできたとのことです。
何よりシステムが比較的分かりやすくなるのも良いようです。
ですから興味のある企業の担当者はぜひ無料相談会に参加して欲しいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com