2017年11月15日水曜日

本年注目の人気急上昇イルミネーションを発表!

本年注目の人気急上昇イルミネーションを発表!

(一社)夜景観光コンベンション・ビューローが、11月13日(月)、第五回イルミネーションアワードでの投票(全国5212名の夜景鑑賞士及び一般投票)を元に、本年注目の人気急上昇イルミネーションを発表しました。

人気急上昇のイルミネーションですが、
西日本では香川県にある「レオマ光ワールド」が注目されているようです。
東日本では埼玉県にある「西武園ゆうえんちイルミージュ」です。
残念ながら私はどちらにも言った事はありません。
でも四国の香川県で大きなエンターテイメント施設というと、やっぱり「レオマ光ワールド」ですから注目されるのは当然だと思います。
大阪からも車で行ける距離にあるということで私の知人の中にも行った事がある人も多いです。
施設内がどんどん進化しているというのには驚きました。
その中で私が興味を持ったのは「光るジェットコースター・ビバーチェスター」です。
ジェットコースターは必ず乗っておきたいアトラクションだと思っています。
360度プロジェクションマッピングというのにも興味があります。
丸亀にあるのでうどんを堪能した後に遊びに行ってみたいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー