2017年10月23日月曜日

オンライン英会話ENC/GNAが「英検(R)2次面接試験対策短期集中コース」開講!

英検(R)2次面接試験対策 短期集中コース開講! 11月5日、12日試験本番前まで練習できます

無料通話ソフトSkype(スカイプ)を利用したオンライン英会話ENC/GNAが、11月5日、6日試験予定の英検(R)2次面接試験対策の短期集中コースを10月24日より開講します。
ENC/GNAオンライン英会話では小学2年で英検2級合格のこどもも楽しく学んでいます。
先日2017年度第2回英検(R)一次試験が行われましたが今回英検(R)一次試験で手応えのあった方に、二次試験面接試験対策に特化した短期集中コースを開講します。
面接試験はなかなか独学では練習が難しいものです。
フィリピン人講師が面接官となり実際の面接試験のような形式で緊張感あふれる実戦さながらの模擬面接試験を10回行います。
本番前に練習を繰り返して、講師と一緒に合格を勝ち取りましょう!


英検の面接というと当然ですが英語だけで話しなくてはなりませんからものすごく緊張しそうです。
面接試験自体、緊張するものですから受験する人は大変です。
しかしオンライン英会話ENC/GNAの短期集中コースなら模擬面接試験を10回も受けられるとのことですから慣れることができると思います。
英語での面接というと、大学時代に就職活動をしている時に「採用には英会話力を重視している」という企業がありました。
私が就職を希望した会社もそのひとつでした。
そして英語での面接試験があると思っていました。
しかし現実には英語のペーパーテストだけでした。
ものすごく難しかったですが。
今考えてみると、その頃は「英会話力を重視する」というのが企業にとってのステイタスだったのだと思います。
しかしこれからの時代は本当の意味で英会話力を求める企業が増えると思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com