2017年10月20日金曜日

副業に「文字起こし」!入門書『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』

国語好きを活かして始める「文字起こし」の入門書 新刊『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』  全国の書店・オンライン書店等で発売します。

株式会社エフスタイルが、『国語好きを活かして在宅ワーク・副業を始める 文字起こし&テープ起こし即戦力ドリル』(廿里美著)を2017年10月25日より全国の書店・オンライン書店等で発売します。
文字起こしのマニュアル本、教科書・ドリルであることはもちろん、在宅ワークや副業といったテレワーク情報も豊富に紹介。
自分の環境に合わせた働き方を探す人の、背中をそっと押してくれる、応援ブックともなっています。

私も「文字起こし・テープ起こし」という副業があることは知っていましたが、仕事になるほどの需要があるのかなと思っていました。
しかしインターネットで検索をしてみると意外とたくさんあるようです。
ですから自宅で仕事をしたい人はぜひ検討してみると良いと思います。
でも現実にはどうやったらいいのか分からないと思います。
そんなときにこういう入門書があると非常に有難いですね。
私は大学生の時に講義を録音しておき後から学生への配布用に活字に起こしたことがあります。
それは仕事ではありませんでしたが結構楽しいものでした。
まだ珍しくて高価だったワープロを使ったので雑誌の編集者になったような気分も味わえました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com