2017年10月20日金曜日

話題の海藻エキスM-034配合育毛剤!「薬用スカルプインパクトジェット」新発売

“とうはつ”の日(10月20日)ついに解禁!開発に5年を要した薬用育毛剤が発売!!

株式会社エスロッソが、累計販売数35万本突破のGrowth Project.(グロースプロジェクト)シリーズから、新商品の育毛剤「薬用スカルプインパクトジェット」を10月20日に発売します。
スプレータイプとなっており毎日手軽にケアをすることが可能な商品です。
有効成分の「タマサキツヅラフジアルカロイド」が頭皮の血行を促進し、強い髪を作り、「グリチルリチン酸ジカリウム」が頭皮を健康に保ち、毛髪の成長をサポートします。
サポート成分の「タケノコ皮抽出液」は、アミノ酸が豊富で、髪にハリ・コシを与えます。
「M-034(海藻エキス)」は、業界で今話題の成分であり、ヒアルロン酸と同等以上の保湿力がある為、抜け毛の原因の一つである乾燥から頭皮を守ります。
育毛剤に重要な事は配合成分の量ではなく、各成分がしっかりと役割を果たす事が重要です。
配合成分とバランスを研究し、使用感をとことんまでこだわり抜いた結果、完成までに長い年月を要しました。

10月20日が「とうはつの日」だとは初めて知りました。
新発売になる育毛剤の薬用スカルプインパクトジェットですが話題の成分であるM-034(海藻エキス)が配合されています。
この成分については名前だけはどこかで読んだことがあります。
北海道のミツイシコンブから抽出されたエキスなのだそうです。
おなじみの成分であるミノキシジルと同じぐらいの効果があるそうです。
副作用の危険性がないというのがポイントでしょう。
私も初めて知ったのですがミノキシジルは炎症やかゆみの原因になったりするそうです。
薬用スカルプインパクトジェットはスプレータイプです。
ジェット噴射が気持ち良さそうですから毎日続けられると思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー