2017年10月18日水曜日

スマートフォンアプリ『ぽっぷりてぃ』、新ゲーム新機能追加!英語版中国語版も!

スマートフォンアプリ『ぽっぷりてぃ』に新ゲーム・新機能追加!

株式会社トライミューズが、2017年10月17日(火)にスマートフォンアプリ『ぽっぷりてぃ』に新ゲームと新機能の追加、英語版・中国語版の配信を開始しました。
『ぽっぷりてぃ』はポップでプリティなキャラが登場する子供から大人まで遊べる簡単操作のミニゲームです。
4種類のゲームから好きなゲームを選んで遊べる「練習もーど」と、4種類のゲームがステージ毎にランダムに選ばれる「チャレンジもーど」の2種類を楽しめます。

この「『ぽっぷりてぃ』」というアプリは無料で利用できるそうですが新機能が追加されたりしてどんどん進化して行くようです。
今回追加された「ペン掴みゲーム」は落ちてくるものを掴むというものだそうです。
実際にやってみないと分かりませんが単純なゲームのようです。
しかし単純なゲームほど癖になってしまうのかもしれません。
気楽に遊べるゲームだとユーザーも多そうですし。
より上の称号を目指せるというのも癖になるひとつの要因だと思います。
日常の生活の中で暇な時に時間を潰すのに利用したいゲームです。
私は昼休みの食事の後などにゲームをやったりしますので、ぜひ一度やってみたいです。
そしてツイート機能もあります。
英語版や中国版もありますので外国の人と繋がる事ができそうなのもおもしろいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com