2017年10月5日木曜日

部屋で無農薬野菜を作ろう!日本初の菜活サーバーは自動給水装置付き!

「完全無農薬野菜」を食べたい時に食べたい分だけ収穫して食べられる【日本初!菜活サーバー登場!!】2017年9月16日発売!!

さいたま市の萬コーポレーション株式会社が、リビングで誰でも手頃に無農薬野菜を育て食べられる日本初の菜活サーバーを開発しました!
コストパフォーマンスがあまり良くなく手が出しにくいサプリメントや、スーパーで高い無農薬野菜を買う必要もなく、摂取しにくい野菜をこの菜活サーバー一つで解決できます!

この話題には私も非常に興味を持ちました。
リビングで野菜を育てられるというのは楽しそうです。
プラスチックの容器だけで土を使わず育てられるというのはユニークです。
しかも無農薬ということですから私以外にも興味を持つ人は多いと思います。

私が住んでいる街でも市から土地を借りて家庭菜園をやっている人が多いです。
しかしやり出しても長続きせずに止めてしまう人も多いそうです。
実際にやってみると土で汚れたり虫を見たりすると続けていく意欲がなくなってしまうのでしょう。
私もそんな感じかもしれません。
しかしこの菜活サーバーは土を使いませんし自動給水装置まであるということです。
だから飽きっぽい人や忙しい人でも試してみる価値はあると思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー