2017年9月27日水曜日

動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」

動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を開始。中小企業のブランディングを支援。 

動画マーケティング、動画制作サービスを展開する株式会社イメージ・ジャパンが、 動画とオウンドメディア制作運営を融合した新サービス「FARO」を9月29日(金)より開始します。
集客に最適なオウンドメディア制作・運営から成約率を高める動画制作、動画マーケティング、マーケティングオートメーションにより、価格競争に悩む中小企業のマーケティング、ブランディング課題を解決し、中小企業のビジネスを支援します。

オウンドメディア制作というのを言葉で説明するのは難しいです。
「自社で所有しているWebサイトやブログなどを統合補完するハブの役割を担うもの」を制作するということのようです。
しかしそのオウンドメディアの制作にはノウハウが必要なようですから、「FARO」のようなサービスを利用するのが賢明なようです。

製品や商品に関する情報が欲しくてその企業のサイトに行ってもうまく情報を得ることができないケースがあります。
企業の公式サイトは投資家などに向けた構成になっているからかもしれません。
ですから最終的にはその製品を販売しているサイトに情報があったりします。
こういう状況はユーザーにとって大変なストレスになると思います。
ですからオウンドメディアのような統合保管するようなサイトが必要なのかもしれません。

この株式会社イメージ・ジャパンの「FARO」というサービスなら、動画や記事などのコンテンツを作成してくれますので協力体制でサイトの運営が可能です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー