2017年9月26日火曜日

和ロックバンド「二天一龍」がワンマンライブ!オフィシャルグッズも発売!

10月1日 国内外で話題沸騰!和テイストロックバンド「二天一龍」  ROCK Tシャツ発売記念!ワンマンライブ開催!

PrivateMusicCompany所属の和のテイストを取り入れたロックバンドROCKバンド【二天一龍】」がレコ発ワンマンライブ「天上天下唯我独尊!集え!二天一龍の旗の元へ!」を2017年10月1日(日)に行います。
グループ結成から6年、1stアルバム『一閃』リリースから2年、今年はグループに新しいサポートメンバーを迎え新体制になり士気が高まっています。
そして、ファン「ひなげし隊」からの強い要望があったことから、オフィシャルグッズも制作、発売します。

この二天一龍ですが、和楽器とラップを融合したということで、海外メディアでも取り上げられているそうです。
私も音楽が大好きなので非常に興味がありますが、和を取り入れた独自のスタイルというのが良いですね。
youtubeで探してみると動画がいくつかアップされています。
タイトルが「ええじゃないか」「五右衛門」という日本語の曲がありました。
「ええじゃないか」はラップ調の曲です。
ボーカルは女性でラップ調で歌っているのが興味深いですが、日本語の歌詞にはラップが合うのかもしれませんね。
そして「五右衛門」はハードロックという感じの曲です。
ぜひ海外進出を目指してがんばって欲しいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー