2017年10月6日金曜日

スカイプで英会話!ENC/GNAこどもオンライン英会話

小学2年で英検2級合格のこどもが学ぶ ENC/GNAこどもオンライン英会話 新サイトオープン

無料通話ソフトSkype(スカイプ)を利用したオンライン英会話ENC/GNAが、英会話をはじめて学ぶこどもから難関大学受験生まで、楽しみながら英会話力を身につけるENC/GNAこどもオンライン英会話を紹介するサイトを10月6日公開しました。
小学2年で英検2級合格のこどもも楽しく学んでいます。

ENC/GNAこどもオンライン英会話では、会話力を重視したバランスの良い英語力を身につけるレッスンを行っているということです。
将来仕事でも役立ちそうです。
無料体験レッスンもあるので試してみないと損です。
私は中学生の時に英検の4級に合格しました。
参考書を使って勉強しましたが必死でした。
しかし同級生の中には英検2級に合格した女子もいました。
中学生で2級はすごいことだと思っていたのですが、小学校2年生で合格している人もいるということです。
やっぱり本格的に勉強すると間違いなく合格できるのかもしれません。
レッスンではゲームを使ったりもするそうですから楽しく勉強できそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com