2017年9月8日金曜日

劇的に「運」が良くなる手帳!

あなたの毎日の運勢を教えてくれる<劇的に「運」が良くなる手帳>2018年1月はじまり版が9月1日より受付開始

モミ・プランニング・オフィスが<劇的に「運」が良くなる手帳>2018年1月はじまり版の申込みを2017年9月1日より開始いたしました。
<劇的に「運」が良くなる手帳>は性別、生年月日、生まれ時刻に基づいて、四柱推命で求めた13ヶ月分、58週分の日々の運勢、心理状態がわかりやすく記してある貴方だけの手帳です。
人生のリズムは人によって違います。この手帳は貴方だけの「時」を知らせてくれます。
「時」のリズムを身につけることで、精神的にも安定し、仕事や恋愛で成果を得やすくなります。
手帳のサイズはA6(文庫本)サイズ。
文庫本カバーをつけると、文庫本にしか見えません。
プライベート、ビジネスの場面で毎日持ち歩いて使うことを想定し、横から中身を覗かれても、遠目には特別な手帳だとわからないように考えました。

劇的に「運」が良くなる手帳は、「時を知らせてくれる」という非常にユニークなコンセプトで作成されていますね。
「運勢」や「心理状態」を記してあるということですから誰もが気になると思います。
私なら仕事の時にこの手帳に書いてあることを生かしたいです。
人生にリズムがあるというのは誰もが感じることだと思います。
特に人生の節目などでは、自分の人生のリズムが社会のリズムと合っていないと感じたりするかもしれません。
私の場合は社会人になった時にそう思いました。
そのリズムを合わせるのは大変でした。
しかし、「運」が良くなる手帳のように何か参考になるものがあると、リズムを合わせるのも簡単かもしれません。
ぜひ持ち歩きたい手帳です。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー