2017年9月8日金曜日

プロ仕様の本格派ボクシング用品ブランド「EASY CHANGE for BOX」

トレーニング器具の企画・販売を行っている「日本タイガー電器株式会社(本社:大阪府高槻市)」が、2017年9月1日、同社ブランドの『EASY CHANGE (R)(イージーチェンジ)』から新たにプロ仕様の本格派ボクシング用品を数多く取りそろえた『EASY CHANGE(R) for BOX』ブランドをリリースしました。
ラインナップはグローブ、ヘッドギア、バンテージや、パンチボール、試合用ガウンなどボクサーのニーズにこたえる内容です。
また、グローブやヘッドギアは男性向け商品が多い中、女性にぴったりのサイズも取り揃えています。
商品は国内外のプロボクサーに実際にテストしてもらい、その声をもとに日々改良を重ねている本格派。
ブランドサブタイトル『諦めなければ夢は叶う』の言葉通り、自分の夢に向かって挑戦し続けるすべてのボクサーを支え、ブランドも挑戦し続けます。

ボクシング用品のブランドがあるというのには驚きました。
女性向けのサイズの製品もあるということですから盛り上がって欲しいです。
グローブは部屋に飾っておいても良いぐらいかっこいいですね。
日本タイガー電器株式会社は大阪の会社ですから応援したいです。

今頃になって私も若い頃に何か格闘技などをやっておけば良かったと思ったりします。
例えばボクシングなどを練習しておけばもっと自分に自信が持てたと思います。
小さな子供がいるお父さんお母さんにはぜひ格闘技を習わせることをすすめたいです。
ブランドサブタイトルの『諦めなければ夢は叶う』という言葉はステキですね。
今からでも始めてみようかなという気になりました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー