2017年9月11日月曜日

「動画マーケティングハンドブック」配布

動画マーケティング、動画制作サービスを展開する株式会社イメージ・ジャパンが、ホワイトペーパー「動画マーケティングハンドブック」の配布を開始しました。
現在、WEBマーケティングに動画を活用するケースが増え、動画広告をはじめとした動画マーケティング市場も年々成長しています。
特にスマホユーザーが増えていることで、短時間で価値を伝達できる動画は、ますます企業のマーケティング活動に求められるところです。

上記のニュースを読むと、動画の時代がやってきたという感じです。
今まではパンフレットなど写真の時代でしたが、それも過去の話となるのかもしれません。
動画制作というと、私が会社員をしていた時代にも自社や製品をアピールする動画を作成するケースがありました。
しかしせっかく動画を作成しても流すメディアがありませんでした。
結局はビデオにして配布するだけでした。
就職を希望している大学生に配るのには効果があったと思います。
しかし現在はインターネットがありますから利用しないと損です。
中小企業も売上アップが期待できますから「動画マーケティングハンドブック」を呼んで研究してみるべきですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー