2019年11月22日金曜日

KISS公式来日記念特殊加工限定モデル発売! 英国Amplified15周年記念シリーズ!

セレブ御用達英国発ロックファッションブランドAMPLIFIED 世界限定500着 KISS公式 来日記念 特殊加工限定モデル発売!

英国発ロックファッションブランドAmplifiedの日本サイトを運営する株式会社JAMSHOPPINGが、英国Amplified15周年記念シリーズとして12月のKISS来日公演 END OF THE ROAD WORLD TOUR を記念して、世界限定500着のみの特殊加工を施したKISS公式の来日記念モデル「Gene Simmons」、「End of the Road」デザイン2種類を11月28日(木)より発売します。
Amplified(アンプリファイド)は、ザ・ビートルズ、ザ・ローリング・ストーンズ、デヴィッド・ボウイ、モーンズ、クラッシュ、レッド・ツェッペリンなど海外のロックアーティスト公式のライセンスTシャツを発表している2004年に設立されたイギリスのロックファッションブランドで、多くのセレブリティの御用達ブランドとして、人気が高い。

上記のニュースを読んで、私もロックが大好きなので非常に興味を持ちました。
そして今回KISSのスTシャツが発売されると聞いて私も欲しくなりました。
2種類あるそうですが、ジーンシモンズの顔をデザインしたシャツもステキですが、私は「KISS」という名前がメインのシャツの方が欲しいです。
立体的に見える特殊箔プリントを施してあるそうです。
限定ですから急いで買わないとダメですね。
公式モデルですから安心して買えます。
ところで私がKISSというバンドをを知ったのは小学生の時でした。
その当時は「メイクが奇抜で派手なバンドだなあ」と感じました。
友人は「曲は激しいがビートズルズみたいでとてもキャッチーだ」と言っていました。
でも私としては正直に言うとすぐには馴染めませんでした。
ところが今KISSの曲を聞いてみると確かにキャッチーで良い曲が多いです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com