2019年11月21日木曜日

中古タイヤの2割引セール!タイヤナビ

TIRENAVI商材、全品20% OFF のクリアランスセール開催

中古タイヤの購入チャンスです。
日本初のTirenavi.jp [ タイヤナビ ]はスパルコトレーディングが所有しており、タイヤやホイールなどの自動車用品をネット販売することに専門しています。
Tirenaviでは誰もが安い価格でお好きなブランドのタイヤを売買できます。
ご愛顧いただきましたお客様に感謝を込めて、2019年11月22日より在庫売り尽くしクリアランスセールを開催します。
全品20% OFF のクリアランスセールで、2019年12月29日までです。

さっそくタイヤナビのサイトを見てみました。
非常に見やすいデザインのサイトになっています。
おなじみのブランドのタイヤが用意されていますが、オンロード、スタッドレスで目的のタイヤがサイズで探せるようになっています。
ホイールもあります。
全く同じタイヤでも値段が違ったりするものがありますが、どの辺が違うのか見てみたいです。
私は仕事でもプライベートでも自動車に乗りますのでタイヤには非常に興味があります。
でも今までに中古タイヤというのは使用したことがありません。
しかし確かに値段が新品よりも安いですから、経費の削減ができるのであれば中古タイヤでもいいかもしれませんね。
特に仕事で毎日のように使う自動車であれば中古タイヤで良いかなと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com