2022年11月1日火曜日

プロのデザイナー考案!高品質な学会ポスターテンプレート提供!

プロのデザイナー考案!高品質な学会ポスターテンプレート提供開始 制作時間の短縮と研究への専念に貢献 
広告業界で販促コンサルタントとデザインのプレゼンを通じてさまざまなクライアントの売上増を支援してきたドキュメントデザインは、2022年10月26日に学会ポスター専用の学会ポスターテンプレートの提供を正式リリースいたしました。 
テンプレートに沿って穴埋めしていくだけで高品質な学会ポスターが完成し、これまで制作にかけていた時間の短縮や、本来の研究に専念できる時間の創出に貢献いたします。 

上記の学会ポスター提供の話題を知って、私もポスターの制作を担当したことがありますので興味を持ちました。
会社員の時にイベントのポスターの制作を担当したのですが、業界全体のイベントでしたので細かな部分の調整が本当に大変でした。完成までかなり時間がかかりました。各所からのクレームが多かったのです。各種学会ならもっと大変でしょうね。
ですからテンプレートがあると納得する人が増えてクレームが言いづらくなるだろうなと思いました。担当者は絶対に楽になると思います。
必要な情報を入力して穴埋めしていくという感じで完成するそうです。
テンプレートは有能なデザイナーが担当し種類も選べるそうです。
ですからポスター担当者も本来の研究に専念できるようになるでしょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com