2018年11月16日金曜日

靴臭い!消臭にはモアビビ魔法の粉!

足の臭い対策にモアビビ魔法の粉が良いようです。
サイトを見てみましたが使い方が簡単でコストパフォーマンスが良いというのが特徴です。

個人的にはモアビビ魔法の粉をブーツに使いたいです。
私の場合はブーツはあまり履かないのですが、それでも数回はいただけで汗かき体質のせいか非常に臭いが気になります。
私の場合は夏の暑い時だけではなく冬場の寒い時期でも靴の中では汗をかいてしまうのです。
嫌な体質だと感じています。
でもたまにどうしてもブーツを履きたくなるときがあるんです。
そしてそんな時に限って畳の部屋での宴会に誘われたりするんです。
だから普段から臭い対策はしておきたいと考えています。
モアビビ魔法の粉は天然由来成分のパウダー状の製品だと知って気に入りました。
香りは数種類あるようですがクールミントが好きです。
でも逆に香りを嫌がる人も多いと思うので無香料が無難かもしれませんね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com