2018年11月14日水曜日

エアコンリユース「エアコン買取王」が学童保育所に無償でエアコンを提供

エアコン買取王の話題です。
エアコンのリユース事業「エアコン買取王」を展開する元気でんき株式会社が、2018年11月10日、中日新聞『ホームニュース』に、名古屋市のやぐま学童保育所に無償にエアコンを提供した様子が記事になりました。

上記のニュースを読んで、エアコンを買取ってくれる会社があるとは知りませんでした。
非常にユニークな企業だと思いましたが、既にかなりの実績があります。
そして今回学童保育所に無償でエアコンを提供したというのは素晴らしいことだと思います。
とても良い宣伝広告になったと思います。
企業にはこのような宣伝方法をもっと増やして欲しいです。
ところで家電製品の中にはそのリサイクルシステムのために逆にもったいないという状況が発生していると聞いています。
その代表的な製品がエアコンなのかもしれません。
エアコンという製品は設置やメンテナンスが難しいというのが原因のひとつだそうです。
単に売買するだけではダメということでしょう。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com