2018年6月19日火曜日

レクサスGS450hなど高級車ならSSレンタカー

大阪で高級車レンタカーのSSレンタカーを運営する株式会社SSコーポレーションにレクサスGS450hが納車した。

2018年6月19日、高級車レンタカーのSSレンタカーを運営する株式会社SSコーポレーションに既存のロールスロイス等の在庫車に加えて新たにレクサスGS450hが納車しました。
従来のサービス同様、関空や大阪ミナミ・キタ・神戸等の自宅・ホテル・駅などでの受け取りが可能です。

上記の記事を読んで非常に興味を持ちました。
SSレンタカーは、いわゆるレンタカーとは少し違い高級車を扱っています。
そういう会社も探せばあるんだろうなと思っていましたが身近にあったことに少し驚きました。
やはり扱っている自動車がすごいですが自分では購入できないような自動車ばかりです。
個人的にはポルシェを借りてみたいですがロールスロイスにも乗ってみたいです。
そして今回はレクサスGS450hが納車されたということですがレクサスなら外国人からも喜ばれそうな車種ですね。
私がレンタカーを利用するというと旅先が多いのですが旅先で高級車に乗れたら旅がよりステキになるかもしれません。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー