2018年6月8日金曜日

データの完全消去!強力抹消ソフト最新版「HD革命/Eraser Ver.7」

今求められているデータの完全消去へ的確に応える強力抹消ソフトの最新版「HD革命/Eraser Ver.7」を6月15日(金)より販売開始

HD革命/Eraser Ver.7の話題です。
Windowsパソコンのシステムやデータを復元不可能な状態に抹消するソフトウェアの最新版「HD革命/Eraser Ver.7」シリーズが、6月15日(金)より全国の販売店ならびにインターネット通販サイトにて販売されます。
今求められているデータの完全消去へ的確に応える強力抹消ソフトの最新版です。
「HD革命/Eraser Ver.7 パソコン完全抹消」
「HD革命/Eraser Ver.7 パソコン完全抹消&ファイル抹消」

この「HD革命/Eraser」ですがハードウェアを破壊せずにデータを完全に消す事ができるそうです。
企業でも不要になったパソコンを他人に譲渡したりすることが多いと思います。
お値段もそんなに高くはありませんのでこのソフトは企業にとっては必要不可欠なソフトかもしれません。
私が気になったのは「ファイル抹消」です。
これはファイルやフォルダごとや特定の領域を指定して消す事ができるということですから便利です。
パソコンを業者に引き取ってもらう場合などは業者がデータを消去してくれることになっていると思います。
しかし業者の言う事は完全に信用できないかもしれません。
念のため自分たちで消しておく必要があると思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com