2018年6月7日木曜日

夏のバーベキュー予約受付開始!ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島!

biid(ビード)が運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島夏のバーベキュー予約受付を開始。

今年の夏は湘南でバーベキューがおすすめです。
biid株式会社が6月1日(金)、運営するちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島にて、2018年度の夏のステーキバーベキューの予約受付開始を発表しました。

この湘南でバーベキューという話ですが夏には盛り上がること間違いないと思います。
最近はキャンプなどのアウトドアが流行っているそうです。
キャンプをテーマにしたアニメもありましたのでその影響もあるかもしれません。
どんどん盛り上がりそうです。
しかし未経験者には準備が大変そうで少しハードルが高いかもしれません。
でも「ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島」なら必要な機材から食材やドリンクまで全部用意してくれているそうです。
しかも後片付けも不要ということですから有難いです。
私も東浜の海や江ノ島の近くには行ったことがありますが、短い時間の滞在でしたのでぜひ時間をかけて楽しんでみたいです。
江ノ電なんかもじっくりと乗ってみたいです。
またちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島ではマリンスポーツもできるそうなので昼間は海で遊び夕方からパーティーなんていうのが良いかと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー