2018年6月30日土曜日

靴を選びに困ったら「幸せをつかむ靴のヒミツ」

靴選びに関するサイトで「幸せをつかむ靴のヒミツ」というのがあります。

「靴選び」というと私が最もこだわるのはスポーツ用のシューズを購入する時でしょうか。
個人的にはデザインで選びたいと考えているので、スポーツメーカーが出しているランニング用のシューズなどは可能な限り避けたいと考えています。
機能的には優れていてもデザイン的には納得できない製品が多いと感じるからです。
価格的にも少し高過ぎるように感じる事が多いですし。
だから形状が気に入ったスニーカーなどで動きやすい靴を探すようにしています。
その方がコストパフォーマンスは良いです。
しかしサイトを読んでみて分かったのですが靴の選び方で腰痛を起こしたり逆に緩和したりする事があるようですね。
やっぱりスニーカーでスポーツはダメみたいです。
そしてユニークだったのが就職時の採用面接と靴に関する話です。
「ビジネスの第一歩は面接に通る靴」という話は非常に参考になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com