2018年6月15日金曜日

靴の臭いが気になる人は消臭パウダーのモアビビの魔法の粉

足の臭いにモアビビの魔法の粉が良いそうです。

「モアビビの魔法の粉」は靴やサンダルやブーツ・・などどんな靴にも使えるのですが、私はウォーキング用の靴に使いたいと思いました。
実は学生時代には靴の臭いが気になることが多かったのですが、年をとってからは気にならなくなりました。
ところが40代になってウォーキングを始めてからまた靴の臭いが気になり出したのです。
1週間のうちに3回ぐらいしか使用しないのですが、やっぱり汗をかくせいか嫌な臭いがします。
そして靴を置いている玄関まで臭いがこもっているように感じるので大変です。

この「モアビビの魔法の粉」はパウダーですから、べとつかないのが気に入りました。
靴にふりかけてから履くと良いそうです。
天然成分でできていますから体に無害ですし、どんな靴にも使えます。
そしてお値段も高くはありません。
無香料・クールミント・フローラルの香りがありますが、私は無香料がいいかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com