2018年6月18日月曜日

ネット光回線「コミュファ光」へ加入で期間限定32,000円へキャッシュバック増額!

コミュファ光キャッシュバックキャンペーンの話題です。
コミュファ光正規販売代理店である株式会社NEXTが、インターネット光回線「コミュファ光」へ加入(新規お申込み・他社からのお乗り換え)した客に通常30,000円キャッシュバックのところ、期間限定で32,000円キャッシュバックの増額キャンペーンを2018年6月16日よりスタートしました。
業界トップクラスの高額キャッシュバック進呈です。

しかし株式会社NEXTのキャッシュバックの増額キャンペーンはすごいですね。
通常30,000円が期間限定で32,000円ですから利用しないと損するような気がします。
しかもすぐに振り込んでくれるそうです。
そして新規申し込みだけでなく他からの乗換えでも対象にしてくれるというのが良いです。
私も光回線を使用していますから乗り換えを検討してみましょうかね。
さらにこちらも期間限定で「任天堂スイッチ」がもらえるキャンペーンもやっているそうです。
キャッシュバックか任天堂スイッチか選べるという事のようです。
そして私が気になったのがコミュファ光の月額の料金負担が少なくなるようなシステムがあることです。
私が現在利用しているサービスにはそういうシステムはなかったような気がします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com