2018年6月4日月曜日

天津の自由貿易試験区での非特殊用途化粧品の備案申請代行サービス!

【中国CFDA申請をより迅速に行なうために】 天津の自由貿易試験区での非特殊用途化粧品の備案申請代行サービスを開始

通常のCFDAの申請に比べ大幅に販売開始までの期間を短縮できるようになるという話題です。
株式会社WWIPコンサルティングジャパンが6月1日より、 輸入非特殊用途化粧品の天津の自由貿易試験区における備案申請代行サービスを開始しました。

この「輸入非特殊用途化粧品の天津の自由貿易試験区における備案申請」ですが、中国での手続きの話なんですね。
中国に関するビジネスというと非常に手続きが難しいという話を聞いたことがあります。
ルールや手続きの方法が突然変わることが多いからでしょうか。
また審査がある場合などは時間がものすごくかかるようです。
そのためにビジネスチャンスを諦めた企業も多いと思います。
ですから株式会社WWIPコンサルティングジャパンのように、手続きなどを代行してくれる会社があることは特に中小企業にとって非常に有難いことだと思います。
中国では日本で製造された製品が非常に信用されていると聞きます。
ですから日本製品の輸出が伸びたりすると日本経済にとっても良いと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com