2018年5月24日木曜日

ネット総合ショッピングモール「Qoo10」の会員数が1,000万人突破!

手軽に楽しいお買い物! インターネット総合ショッピングモール「Qoo10」 会員数が1,000万人を突破!

Qoo10は手軽に楽しいお買い物ができるインターネット総合ショッピングモールです。
2018年5月に会員数が1,000万人を突破しました。
2010年6月の創業以来、オープンマーケットプレイスを運営しています。
2012年6月からは、時間や場所を選ばず手軽にショッピングが楽しめる、モバイルアプリ「Qoo10」の提供を開始しました。これが、特に20~40代の女性に支持され、毎年、会員数が大幅に増加しています。
同モールには、ファッション・ビューティ・スポーツ・デジタル・モバイル・ホームリビング・生活・食品・ベビー・エンタメ・ブック・eチケットなど、あらゆるジャンルの商品、約1,200万点以上が出品されています。

Qoo10ですが会員数が1,000万人を突破したということです。
ものすごい勢いがありますね。
さっそくサイトを訪問してみました。
写真が多い分かりやすいサイト構成だと感じました。
扱っている商品は多種多様です。
食品コーナーもあります。
個人的には酒や飲料品を通販で買うことが多いのですが送料が無料の場合が多いのがうれしいです。
そしてファッション関係のアイテムもたくさん出ています。
男性用が多いのも気に入りました。
例えば今私はジーンズが欲しいのですが、探してみると有名ブランドのものも揃っています。
セール品が多いのも気に入りました。
そしてリアル店舗では股上が深いジーンズの品揃えが少ないと感じる事が多いのですが、Qoo10ならうまく探せそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com