2018年5月23日水曜日

物撮り写真の切り抜きアプリ「Automa」が無料で使えるサイト!

切り抜きが無料! 物撮り写真の切り抜きアプリ『Automa』が無料で使えるサイトがオープン

株式会社とことん(英語表記:tocoton corporation)が、全自動で物撮り写真の切り抜きができるアプリ『Automa』の無料版として『Web版Automa』サイトを2018年5月24日(木)にオープンします。
ネットショップの商品写真の切り抜きなどに使われている『Automa』は1,296円で100枚の切り抜きができるWindowsアプリケーションで、株式会社とことんが開発した製品です。
今回、『Automa』の心臓部である切り抜きエンジンをWebサービス化し、無料で利用できる『Web版Automa』サイトとして立ち上げます。

この自動で物撮り写真から商品画像などの切り抜きができるというWeb版Automaアプリですが、ものすごくユニークだなと思いました。
しかも無料で使えるということですから使わないと損ですね。
ネットショップなどを運営管理して行くのにはコストが結構かかります。
特に個人で運営しているケースなどでは痛い出費になると思います。
手間をかければ確実に売れるのであればある程度の出費も良いですが、ネットショップなどでは売れるかどうか分かりませんから。
だから無料で利用できるアプリなどを提供してくれるのは有難いことだと思います。
使い方も簡単で写真をアップロードして、そしてクリックするだけで切り抜いてくれます。
そしてダウンロードするだけです。
ぜひ試してみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー