2018年4月24日火曜日

「音声自動入力」機能搭載、アフィリエイター向けワードプレス無料テーマ「Webma!UNLEASH」

日本発「PWA」「音声自動入力」機能が搭載されたアフィリエイター向けワードプレス無料テーマ「Webma!UNLEASH」配布開始  - SEOそしてページスピード、すべてに高パフォーマンス -

経営コンサルティング業を展開するクロスアンドクラウン合同会社が、アフィリエイター向けWordPress無料テーマ「Webma!UNLEASH」を2018年4月24日(火)にリリースしました。
Webma!UNLEASHは自社配布プラグインであるWebSpeechAPI for WPを導入し音声入力機能を搭載しました。
記事を音声で入力することができ長文化するコンテンツ入力の手間から自由になり、フリートーク形式で下書きを作ったり、録音精度によってはボイスレコーダーからの自動文字起こしも高い水準で可能になります。

このWordPress無料テーマ「Webma!UNLEASH」にはいろいろと特長があります。
軽くて高速表示が可能・・などSEO的にも有利ですからアフィリエイトにも最適だと思います。
そしてそれらの特長の中で最も注目されるのはやはり音声入力でしょう。
個人的に気になったのは「ボイスレコーダーからの文字越こし」が自動でできるという点です。
条件によっては難しい可能性もあるようですが職場での会議の模様など高い精度で録音している状態なら可能なようですね。
私は仕事でいろんな人と対面して打ち合わせをするのですがその話の内容が活字になって残っていると非常に便利だと思います。
無用なトラブルも避けられそうです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com