2018年4月24日火曜日

不動産ツアー!マニラ上空ヘリコプター遊泳などのオプションが選べる!

海外不動産ツアーの話題です。
フィリピンにて、銀行業、金融業、不動産業を営むS-Division Holdings Inc.が、2018年4月よりマニラ上空のヘリコプター遊泳などのオプションが選べるフィリピン不動産ツアーを開始しました。
今回から開始した不動産ツアーはヘリコプターで遊泳できるオプション(25万円相当)や、セブ島やパラワンなどリゾート地であればプライベートジェット機で移動するオプション(約40万円)などを選ぶことが出来ます。

海外で不動産を購入するのは投資目的にもなるかもしれませんが金利の安い日本ではそれも良いかもしれません。
日本円が強い時ならかなり大きな不動産が購入できると思います。
しかしヘリコプターからその不動産を見ることができるというのは気持ちいいでしょうね。
日本では考えられないかもしれません。
街全体を確認してから購入を決めるというのは賢明だと思います。
そしてプライベートジェットの利用も可能なオプションがあるというのもユニークです。
フィリピンは今後も経済発展が続くようですし人口も多くて日本は圧倒されるかもしれません。
そんなフィリピンに不動産を持っておくと将来的にも利用価値は高いと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー