2018年4月13日金曜日

ハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト15周年記念パッケージ「HD革命/CopyDrive Ver.7 CP」がお得です

人気のハードディスク/SSD交換用ソフトが価格も新たにシリーズ15周年記念パッケージに!ハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive Ver.7 CP」4月20日販売開始

「HD革命/CopyDrive Ver.7 CP」の話題です。
ファンクション株式会社が、株式会社アーク情報システムが開発したハードディスク/SSD丸ごとコピーソフト「HD革命/CopyDrive」の発売15周年を記念したパッケージ「HD革命/CopyDrive Ver.7 CP(キャンペーンプライス)」を4月20日(金)より全国の販売店ならびにインターネット通販サイトにて販売開始します。
ハードディスク/SSDのデータをOSも各種データも丸ごと別のハードディスク/SSDにそのままコピーできるソフトです。
システムやデータを圧縮したり、イメージファイル化したりせず、ハードディスクの内容をそのままコピーするので、コピーしたデバイス(ハードディスクやSSD)は付け替えるだけですぐに同じものとして利用することができます。
今回、このソフトの販売15周年を記念して価格を改定し、「HD革命/CopyDrive Ver.7 CP」として新パッケージで販売することとしました。

このHD革命/CopyDriveというソフトですが持っておくと非常に便利だろうなと思いました。
しかも今回発売される「HD革命/CopyDrive Ver.7 CP」は新しいパッケージで機能は変わらず値段も安くなっているということですから今が購入チャンスですね。
最近はパソコンにHDDではなくSSDを搭載する人が増えていると思います。
両方を搭載するデュアルストレージというのもあるそうです。
SSDの値段が以前に比べ非常に安くなってきているので私も非常に興味があるのですが、現在使用しているHDDからSSDにデータを移すのは時間がかかりそうなので躊躇しています。
でもこのHD革命/CopyDriveというソフトがあれば簡単にできそうですね。
個人的には「コピー先データを消さずにコピー」できるという機能が気に入りました。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

リンク


サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
ブログ広告ならブログ広告.com

カテゴリー